[ディスクの管理] ウィンドウ

最終更新日: 01/21/2005

[ディスクの管理] ウィンドウ

[ディスクの管理] ウィンドウには、ディスクとボリュームがグラフィック表示および一覧表示で表示されます。次の図に、ディスクの管理のグラフィック表示におけるディスクおよびボリュームの状態列を示します。

Art Image

ディスクとボリュームの状態を示す図

一覧の [状態] 列には、ディスクまたはボリュームの状態が表示されます。状態は、各ディスクまたはボリュームのグラフィック表示にも示されます。ディスクまたはボリュームの状態にエラー状況が示された場合は、早急にディスクまたはボリュームを修復して、データの損失を防ぐことが重要です。ボリュームの状態が正常でない場合、およびディスクの状態がオンラインでない場合は、「ディスクの管理のトラブルシューティング」を参照してください。

上下のペインに表示される情報の種類を変更したり、ボリュームおよびディスク領域の表示に使用される色とパターンを選択することにより、一覧表示またはグラフィック表示をカスタマイズできます。[ディスクの管理] ウィンドウでのオブジェクトの表示方法を変更するには、[表示] をクリックし、オプションを選択します。

ディスクとボリュームの状態については、次を参照してください。

ディスク状態の説明

ボリューム状態の説明


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送